さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

29歳になりました。

 

こんばんは。

昨日、3月31日に私も29歳になりました。

めちゃくちゃ痛かったマウスピースも2日目がピークで最近は痛みも落ち着いています。ただ、一週間毎の交換なので明日からまた新しいマウスピースです。また痛くなるんだろうな〜頑張ります。

 

昨日は家族で食事したり、お友達と花見に行ってきたりで楽しく過ごせました。

 

f:id:chokichokihair:20190401201643j:image

 

お花見は鶴舞公園に行ってきました。

9年振りの鶴舞公園でのお花見!

風が強くてとっても寒かったけど生ビールはしっかり飲みました!

 

f:id:chokichokihair:20190401202632j:image

 

鶴舞公園の屋台で一番驚いたのはピザ屋なんだけど、屋台のバス?の中に石窯があってそこでピザが焼かれて出てくるの!!!!!すごい!!!!!

 

f:id:chokichokihair:20190401204144j:image

 

コスパを考えた結果、買いませんでしたけど!!!

すっごく迷いました!!!!!!!よ!!!!

とにかくめちゃくちゃ寒かったな。

 

今年のお誕生日はお友達から誕生日プレゼントも頂けて最高なお誕生日でした。

ちなみに誕生日プレゼントは高級な歯磨き粉と水だけで?洗える歯ブラシのセットでした!

歯科矯正の事を考えて選んでくれたらしい(笑)

しっかり使わせて頂きます!

 

 

早くさきえるともプレゼント交換の会しなきゃ!

今年はなんだろうな〜( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

おまけ

 

私もさきえると同じくどうぶつの森でどうぶつたちにお祝いしまくってもらいました( ˆoˆ )/

 

f:id:chokichokihair:20190401203629p:image


f:id:chokichokihair:20190401203622p:image


f:id:chokichokihair:20190401203615p:image

 

この3匹、私のお気に入り。

ユキちゃん、ナタリー、やさお。

あと、ペーターとキャラメルは言うまでもなく。

 

そしてとても嬉しいことが…

フォーチュンクッキーでナタリーのクッキーが売られてたんです!!

 

f:id:chokichokihair:20190401203808p:image

 

少しは良いの出てくれよ!って思ってたら

 

f:id:chokichokihair:20190401203859p:image

 

ピッコーーーン!


f:id:chokichokihair:20190401203815p:image

 

星5アイテムのフェアリーフラワーが!!

ずっと欲しくてスタンプカードを集める事を頑張ってたのですごく嬉しいよ〜〜29歳で大人だけど嬉しいよ〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとう、、、ナタリーのクッキー。

 

 

おわり。