さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

よしお兄さん&りさお姉さん(巨乳?!)卒業

 

こんにちは。さきえるです。

 

NHKおかあさんといっしょ小林よしひさと上原りさの卒業が発表されましたね(;_;)

f:id:chokichokihair:20190219151539j:image

 

前回、歌のおにいさんのだいすけお兄さんが卒業ってなったときだいすけロスが起こっていて、その頃まだEテレ観ていなかった私は(なんやねん、だいすけロスって笑)と思っていたのですが、その気持ち今ならわかります。笑

 

てかさ!!!突然だけどさ!

りさお姉さんって巨乳じゃない?!

DVD観てたらおっぱいポヨンポヨンしてるんですけど。

f:id:chokichokihair:20190219152210j:image

f:id:chokichokihair:20190219152220j:imagef:id:chokichokihair:20190219152224j:image

めちゃくちゃ気になりだしたところで卒業発表だもん、寂しすぎます。

これからおっぱいガン見しようと思ってたのに。

 

調べるとDカップ⁈とか出るけど、もう少しあると思うんだよなあ。

 

どうかなあ???????

おっぱい大好き人間いたら教えてください。

りさお姉さんが何カップなのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱい関連で思い出したけど、娘が昨日の夜突然「おっぱい飲むー!」と言いだしました。

2歳4ヶ月です。断乳してから1年2ヶ月経ちます。

焦りました。

赤ちゃん返りだったらどうしよう...

まぐれだといいな(;_;)

可愛いし笑えるけど、笑えん!!!!!!笑

たくさんお喋りしてくれるし大きくなったけど、2歳なんてまだまだ赤ちゃんだよなあ。

寝顔見てるとただの赤ちゃんだもん。笑

f:id:chokichokihair:20190219152817j:image

紫意外と似合っててありじゃん!と思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日、アクセス数多くて

(どっちのアンチ?!)

(どこかに晒されてない?!)

(アクセス数2000とかになったらブログ閉じちゃうのでは?!)

とソワソワしているまちるだとさきえるでした。笑

f:id:chokichokihair:20190219153212p:image

読んでくれてありがとうございます🙏✨

 

 

おしまいっ。