さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【紹介】ストレッチリスト

こんにちは。さきえるです。 2年前コロナ禍になっておうち時間が多くなって(インドアだから元々多い)家でストレッチをしようと決めてやり始めたはいいけれどいつの間にかやらなくなって1年以上が経ちました。(いつの間にかじゃない。本当は15分のハンドク…

【検証】かかとケア商品

ガッチガチのガッサガサのひび割れたばばぁのかかと写真が出てくるので、不快に感じる方は読み進めないでくださいネッ!笑 私のかかと年中ガッチガチなの。あ、さきえるです。冬は特に酷くて色々試してきたけど全然ダメ!!! 例えばベビーフット。 これねー…

宇宙ビール争奪戦

こんばんは、まちるだです。 先月は宇宙ビールを購入するために三度、頑張りました。 UCHU BREWING(うちゅうブルーイング) 宇宙ビールは名古屋のバー【LAST】で知りました。 いつも通りジンバックを頼もうとしたら(何頼めばいいか分からないからいつもジ…

【デッキレシピ】アイアントLO

みんなー。まちるだがブログ更新したねー。2年書かないでいて、突然普通に書きだすところがまちるだらしいと思う!!! ※簡単なわかりやすいデッキ説明は1番下までスクロール↓ 私は今後ポケモンカードのデッキを紹介していこうと思うよ。いわゆる【ポケカ女…

ろく助の塩※追記

を使うと他の塩が使えなくなります。 塩×4 塩コショウ×3 お醤油×2 モリモリ買うよ調味料〜〜〜っ♪♪♪ ※追記 さきえるです。 (がっちゃんに指摘されました。モリマイかと思って読んでた!そうです。) 原材料もいい感じ。お値段はちょっとだけ高い。けど塩だ…