さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメ3選

お久しぶりです。まちるだです。 未だ、歯列矯正の為に歯医者通いしてます。 歯列矯正自体はほぼ終わったのですが左2の左右非対称を治すための処置が残っていたり、細かな治療が残ってるため通ってます。 今月は週一で歯医者通いでした。 ちなみに現在は歯列…

MILBONシャンプー&トリートメント

をGETした!嬉しい!!!ママが分けてくれた!嬉しい! すみっコたちも喜んでいる。 自分じゃ絶対買えない!1本3000円のテモイプルームでも買う時ちょっと悩んだのに!笑 なぜなら毎月の給料はだいたいポケモンカードに消えるから!ポケモンカード我慢できな…

オンセブンデイズ 子供服

どーも。さきえるです。一昨日閲覧数爆伸び(810pv) 子供たちの服を買ったよ〜〜〜☺︎ 娘5歳は120cmを 息子2歳は100cmを 全部30%OFFで可愛い☺︎ ただ1着だけ、、、1着だけ刺繍だと思って買ったらスパンコールのがあって、、、未開封で売ろうと思ったけど娘が…

フラワーリング 福袋 2021

去年の年末にON SEVEN DAYSのHAPPY BAGが届いてたんだよ! 2020年のネタバレ検索しても全然画像出てこなくて(私みたいな人の為にこの記事を書いたよ)ドキドキだったけど変な物は入ってないだろうと思ってネットでポチっと。 実はまだ袋から開けてないもの…