さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『みにあまる彼氏8巻』ほしの瑞希

こんばんは。さきえるです。スキンケアそっちのけでゲームと漫画のことしか書いてません。笑 ティモがこのブログのブックマーク消したそうです。はああぁ?!げきおこーっ!!!!!! さ、8巻の流れをさーっと載せていきます。 3年生になったいろはたちのク…

『みにあまる彼氏7巻』ほしの瑞希

6巻微妙だったから買うのやめてたけど今日8巻出てて気になっちゃってやっぱり7.8巻購入です。笑 7巻ええじゃないの!!!サッチーが可愛いこと! 6巻は微妙だったので書きません。笑 クリスマスの夜、いろはと日下部くんはついにキスのその先に――行かずに未…

あつ森マイルーム

わたしのお家を紹介します(*´꒳`*) 【メインルーム】 白×緑でナチュラルにまとめてます(*´꒳`*) ウッド系を白樺でリメイクすると可愛い。 【1階奥の部屋】 ロボのポスターが飾ってあるからロボっぽくアイアン系でまとめてるんだけど、肝心のアイアン家具たち…

『女の園の星』和山やま※ネタバレあり

作品内容「声を出して笑った」の声、続出!!![夢中さ、きみに。]で漫画賞を総なめした和山やま初連載!最高にくだらない(いい意味で)、爆笑必至な女子校教師の日常。 ある女子校、2年4組担任の星先生。学級日誌で生徒たちが繰り広げる絵しりとりに翻弄さ…