さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

歯列矯正途中経過②

おはようございます。まちるだです。 前回更新した日はブログの続きを次の日書くぞ〜〜〜〜!という心意気だったのですが、9月の終わりになってしまいました。 前回の記事を読んでくれた人も内容を忘れていると思います。すみません。でも続きを書きます。 …

似ている芸能...人...

こんばんは。さきえるです。 今日は似てると言われたことのある人...ヒト...?生き物を5人(?)載せようと思う。 1.マスキッパ ポケモン。でかい口だろうな。 2.スティッチ ゴキブリ。でかい口だろうな。 3.円楽さん 笑点。中学生のときに一度だけ言われた…

スキップは人類の基本

突然ですが、皆さんはスキップできますか?私はできます。 ティモに「スキップできる?w」と聞かれましたが、できます。 というか、スキップって人類の基本では??? 川田裕美アナをディスってるわけではないよ。笑 なんか私鈍臭いと思われがちですけど、一…

ガチャガチャ三昧

どうも、さきえるです。 ブログを書かぬまま9月中旬になってしまった! ということで、ガチャガチャについて書こう。 娘がトーマスにハマってから、私もハマっちゃってね。カプセルプラレール おんなのこ機関車だいかつやく編が可愛くて可愛くて...カプセル…

スタジオアリスベビー

こんばんは。さきえるです。 息子を出産する前から喉に違和感があって気になってたけど放置してたんです。でも全然良くならなくて気持ち悪いしまた蓄のう症(大乱闘スマッシュブラザーズ - さきえるとまちるだ。)になってたら困るし、腫瘍とかできてたら困…

『キングダム55巻』原泰久

ネタバレありますー。さきえるですー。 キングダム55巻読んだよ! 数ヶ月前、ティモに松左が死ぬという衝撃的なネタバレをされていたので松左が死ぬ巻だとわかっていました。キングダム読んでる人ならわかるよね?松左が死ぬネタバレは絶対にしちゃいけない…

歯列矯正途中経過①

こんにちは、まちるだです。 前回ブログを書いてから、大分間隔が空いてしまいました。書いた後はいつも明日も書くぞ!という気持ちになってますが全く行動に移せていません。すみません。 今日は歯列矯正の報告をしようと思います。 2019年3月26日から始ま…