さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

King & Prince

こんにちは。さきえるです。 水曜日、がっちゃんと武井とキンプリ会をしました。 私キンプリ全然わかんないから2人に付き合う形でDVD観てたんだけど...なにこのグループイケメンしかいねぇ...ってなった 2人がジャニーズ久々の当たりだわーって言ってた。ほ…

ハミガキ上手。

こんにちは。 昨日歯医者に行ってきました。まちるだです。 今日でインビザラインのマウスピース矯正が18/20個目に。 歯のねじれも殆ど取れてきたと思います。 でもこれで終わりじゃありません。 20個目が終了したら今度はミニインプラント?ミニスクリュー…

ガリガリきゅるシャーっッぼっぼっごっごっの話

さきえるです。好きな医療機関は?と聞かれたら迷わず歯医者さん!と答えます。 先日歯の定期検診へ行ってきました。 あまり汚れていないということでいつもの掃除とは少し違ってひたすらウォータージェットみたいなやつでした。 これはこれで気持ち良いから…

w-inds.

さきえるです。 この間何気なーく久しぶりにw-inds.聴くかぁと思って昔のPV見てたんです。 (龍一くん好きだったなぁ)(今どんなんなのかなぁ)と思って検索してみたら... めちゃくちゃかっこよくなっていた... デビュー当時からかっこよかったけど大人にな…

趣味はお菓子作り

こんにちは。さきえるです。 最近、時間があればチャー研を見てるのでブログをサボりがちです。 えへへっ。 先日、まちるだちゃんとバスクチーズケーキを作りました。 (作ったとか言ってるけど、私見てただけ。) 写真のように表面を真っ黒焦げにしたかった…

お久しぶりです。

お久しぶりです、まちるだです♡ すごく久しぶりな気がします♡ 趣味でチマチマLINEスタンプを作っていたので、時間がありませんでした♡ https://line.me/S/sticker/8164616 Instagramで見たビションフリーゼに一目惚れして作りました(ミ・ﻌ・ミ)本当に自己満足…

友達と同じ人を好きになった話

どうもさきえるです。 1日1研!!! チャージマン研!第20話「ガールフレンドが出来た」コメント付き - YouTube 君、あ、君、あー、君が面白すぎてつらい回。 ティモと2人でハマってる。 ところで皆さんは友人と好きな人がかぶったことがありますか? 私はあ…

チャージマン研!

すみません。 前回の記事でチャー研について書くとか言ったけど、文章で説明するのは不可能でした。 友達にすすめられて見始めたらまぁ止まらない...止まらない...クソアニメすぎる...❤️ 主人公の泉研 こいつも他の登場人物も制作陣もみんな頭おかしい なん…