さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

逆転クオリア

どうも。さきえるです。 睡眠ってとても大切だなぁと痛感している今日この頃。寝不足になることはわかっていたけどまぁ眠たい。。。寝ないとダメです、人間。笑 尊い寝顔 (そういえば最近まちるだもさきえるもポケ森のこと書かないなー)と思ってる人いませ…

『青野くんに触りたいから死にたい』椎名うみ

こんばんは。さきえるです。 先日まちるだちゃんが幽遊白書を借りて行きました。 私の大好きな漫画です。 単行本と完全版両方貸すよ!と言ったのに完全版だけ借りていかれました。 (や、片っぽなら単行本にしてくれよ!単行本じゃないとどのシーンが何巻か…

がブリチキンが好きです。

こんばんは、まちるだです。 お酒があんまり強くないと思っていましたが、別に普通に人並み以上に飲めることが分かりました。 知らなかったというよりも、焼酎とかウイスキー、テキーラを飲んでも平気じゃなきゃ弱いんだろうなぁと勝手に思ってました。 ビー…

【閲覧注意】会陰切開

まちるだが更新していてビックリしているさきえるです。 (共同ブログだから当たり前) まちるだも書いていましたが、まちるだが息子(クロマンと呼ばれている)に会いに来てくれました。 出産祝いにカティエのベビー用品をくれました ありがと〜〜〜〜〜♡︎ …

小さくても動いている。

お早うございます、まちるだです。 当然のことですが、さきえる更新しませんね。育児が大変ですもんね。私でも分かります。なので、私がブログ継続の為、小まめに更新しなければ。と燃えています。(続きますように。) 実は昨日、早速ですがさきえるの第二子…

私のお気に入り歯磨きグッズ

こんばんは。まちるだです。 先日、歯列矯正をしている歯医者さんの予約の時間を間違えて一時間早く行ってしまいました。 やっちゃったなぁと思ったんですけど、サービスで歯のお掃除と歯肉マッサージをしてもらえることに!嬉しい! 歯のお掃除に関してはち…

お祝いフランス料理

こんにちは。さきえるです。 (まーたお前かよ)と思いましたか?そうですよ? 昨日から母子同室が始まって夜なかなか眠れなくて、今日のお昼までめちゃくちゃ眠たくて、お世話して食べて寝てお世話して食べて寝てを繰り返していましたが夕方になった今少し…

出産レポート

こんにちは。さきえるです。病室から投稿してます。 そうです。産まれました!赤ちゃん笑 ブログを更新というよりも 自分が忘れないうちに出産の記録を残しておきます_φ(・_・ 興味ない人はまたまちるだちゃんの更新を待っててね!笑 【5月13日】 5月9日からお…

ベビーシャワー

こんばんは。さきえるです。 今日は仲の良い友達とベビーシャワーなるものをしてみました。 ベビーシャワーとは、妊婦が集まってパシャパシャ写真を撮って楽しむものです 実は初めて知ったさきえる #ベビーシャワー で調べると出てくる出てくるお洒落な写真…

笑ってはいけない診察室

こんばんは。さきえるです。 更新が亀亀の亀になっている。笑 いつぞやのゴープロ(まちるだ所有)を使いこなせていない人たち 書きたいなーってことはあるんだけど、ひとつの記事にするには内容が薄くてなかなか更新できない。 例えば... トーマスの仲間に…

やきもの散歩道

こんにちは。さきえるです。 GW最終日なのでブログを書きます。笑 令和初ブログが5月6日。笑 まちるだと「みんな平成最後とか令和とか盛り上がっててすごいねぇ」とか話してたら5月6日になりました。笑 イベント系に疎いわたしたち。 GW、何だかんだ予定を入…