さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美容皮膚科の話。

お久しぶりです、まちるだです。 今日はGWの真っ只中な上に平成最後の日ですね。Instagramのストーリー機能で平成最後の〇〇をめちゃくちゃ見ました。結構みんな思い入れがあるんですね。 平成最後の日を意識せずに4月30日になってしまったので夜に何か予定…

GAP夏の子供服

どうも、さきえるです。 GW10連休始まったねぇ!(私は毎日休み) ティモも10連休!!!特に出掛ける予定はないけど嬉しみ! 秋の引越しに向けて、ティモがいるうちに...坊やが産まれないうちに...コツコツと片付けをしなければと考えている。 どこから手を…

2年半前の出産レポート

こんばんは。さきえるです。 日曜日のばばちゃまと娘 電車で席譲ってくれたお兄さんが765プロのキーホルダーつけてていい人だしいい人だなあと思った。 ティモに「ブログ更新されてないじゃん」と指摘されました。 今日書くつもりだったんだもん そんなティ…

刈谷ハイウェイオアシスと死にかけのセミ

どうも。さきえるです。 先日やっちゃんと娘と3人で刈谷ハイウェイオアシスへ行ってきました。 娘のぷくぷくほっぺとちょこんと出てる顎のラインがたまらなく好き 花がきれいに咲いていたので「娘と撮って〜!」とやっちゃんにお願いしました。 遠目から撮っ…

鍼にハマってます。

どうもこんばんは、まちるだです。 働いているとそれだけで連絡を返すのも亀亀の亀になりSNSも稼働しなくなります。 最近写真も撮らなくなりました。 10代、20代前半の頃はめちゃくちゃ写真を撮ったしプリクラ(懐かし過ぎる)も沢山撮りましたが、最近はブ…

鍋田農業のりんごジュース

こんばんは。さきえるです。 まちるだの更新を待ってましたが書きたいことが出てきたので書きます。笑 先日、友人に誕生日プレゼントをもらいました。 友人っていうか弟の友達w 私とティモそれぞれにくれたんだけどお皿が可愛かったのと 一緒に入ってたりん…

生パスタを食べた。

こんにちは、まちるだです。 一昨日ブログを書こうと思っていたんですけど、とっても忙しかったんで今日になってしまいました。 ブログを開いたらさきえるが更新していたので、また私サボりすぎぃ!!!!って焦りました。 さきえるが書いていましたがwaftに…

waftからのcafeLUKE

こんばんは。さきえるです。 そうです、また、さきえるです。 昨日はまちるだと遊びました! 行きたいお店が静かそうな雰囲気&ベビーチェアーなしだったので、ティモに娘を預けて行かねば!ということで日曜に。 店内は割とガヤガヤしてて静かではなかった。…

『コウノドリ26巻』鈴ノ木ユウ

こんにちは。さきえるです。 昨日の夜中、お腹の張り?胃の痛み?がすごくて3.4回起きておさまるまで座ってまた眠りにつくを繰り返していた。 しんどいです。ついにこの時期がきたなぁ。 まとめて寝られなくなる日々(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) コウノドリの最…

ラロッシュポゼの化粧下地

こんばんは。さきえるです。 ティモに誕生日何が欲しいか聞かれたけど特に欲しい物が思い浮かばなくて(今必要な物なんだろう?)と考えた結果思いついたのが資生堂ビューラーの替ゴム(約80円)。 ティモは「(笑)」的な反応だったから翌日スギ薬局で買っ…

『ひるなかの流星』やまもり三香

メルカリが売上金の振込10,000円以上でも手数料取るという改悪を予告してきたのでもう利用したくないっ!と思い売上金をコツコツと消費しているさきえるだよ。 1,900円でひるなかの流星買いました ※ネタバレ有り 欲しい欲しいと思いながらレンタルなどで3回…

塩っぱくて不味い母乳が出た話

さきえるです。 無印の3種の唐辛子とチキンカレー辛かった。 唐辛子の辛さで好きな味なんだけど、辛かった。 予定よりご飯を多めに食べてしまった。 グリーンカレーと同じで辛さレベル5だけど、こっちのほうが辛かった。 ティモが食べてたシチリアレモンのク…

29歳になりました。

こんばんは。 昨日、3月31日に私も29歳になりました。 めちゃくちゃ痛かったマウスピースも2日目がピークで最近は痛みも落ち着いています。ただ、一週間毎の交換なので明日からまた新しいマウスピースです。また痛くなるんだろうな〜頑張ります。 昨日は家族…