さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

29歳になりました。

結婚式(4年前)のウエルカムボードに貼ってある写真を見て 「パパの隣にいる人は誰?」と娘に聞かれるさきえるです。 ママじゃなかったら大問題だよ。 パパは認識されるのにママは認識してもらえない。笑 29歳になったよ。 朝、ティモからの手紙が置いてあ…

遂にインビザライン始まりました。

こんばんは、まちるだです。 やっとインビザラインからマウスピースが届いたので二日前から歯列矯正が始まりました! これが私の第1週目のマウスピース! 私は20個マウスピースが用意されているみたいです。なので1/20(道のりは遠い) だけど、最長は99個出さ…

八宝茶とか安産ハーブティとか

こんにちは。さきえるです。 3月29日で29歳になる私です。 一足早く中学の友達から誕生日プレゼントをもらいました いつも4人でプレゼント交換しあいっこするのですが... もう何年も続いてる為リクエスト制になってます。笑 というよりもリクエストしないと…

カフェ巡り

こんばんは、まちるだです。 木金土と美容院で働いてたんですけど疲労が凄かったです。フルで美容師していた時が信じられません。 (元々体力無いけど)体力の衰えが凄まじいです。 浮腫みがすっごいんですけど何かお勧めありませんか…切実な悩み…。 今日はお…

cobaco ne cobaco

妊娠してお腹大きくなるとふと考えるんだけどさ、デブってどうやって階段降りてんの? どうも、さきえるです。 私も太っている方に分類されるタイプの人間ですが、日常的に足元が見えないということはないので上記のような疑問が生まれてきます。 足元の見え…

ステイチューンな時間。

こんばんは、まちるだです。 昨日(3/16)は静岡のエコパアリーナへ行きました。 Suchmosのライブでした。 ホンダのCM曲STAY TUNEでSuchmosを好きになったニワカな私ですが、しっかりステイチューンを味わってきました。 ちなみに曲なんですけど、まだ公開して…

純正カメラで現実を見た日

こんばんは。さきえるです。 まちるだちゃんが更新しません アンチまちるだの読者の皆様、つまんないですね!笑 最近まちるだちゃんと会えてません。 来週やっと遊べるんだけどね! ふたりでポケ森やりまくろーっと 金曜日、やっちゃんと娘とデンパークに行…

岡野昭仁ハァハァ期

私、定期的に岡野昭仁ハァハァ期ってのがくるんですよ。 あ、どうも。さきえるです。 YouTubeでひたすらポルノグラフィティのライブ映像観たり、画像検索でひたすら【岡野昭仁 眼鏡】って調べたりすることを岡野昭仁ハァハァ期と呼んでいるのですが。 それが…

GAPの子供服がとても好き

こんばんは。さきえるだよ。 毎日アクセス数が100超えていて嬉しいよ。 先日のこの記事で 春服購入 - さきえるとまちるだ。 「今年の春服はこれだけで着回す!」と決めたのに、その日の夜にGAPでまた娘の服をポチってしまった。 今度は夏服だからいいかなっ…

髪を切った話

こんばんは。さきえるです。 先日、弟と弟の奥さんが誕生日プレゼントを持って家に来てくれました。ありがとう! そのついでに「私友達とブログやっててブログで稼ぎたいから読め!」と言ってこのブログのURLを送りつけました。 更新が空いてしまうことを話…

テンプテーション

お久しぶりです、まちるだです。 最近本当に何もない穏やかな日々を過ごしてたので書く内容がゼロでした。 今もありませんが、存在を忘れられてしまうかもしれないので書こうと思います。 矯正を始めることにして支払いは一年分割ローンを組む計画になり、毎…

春服購入

こんにちは。さきえるです。 まちるだちゃんと定期的に行われるやり取り。 「ブログ書くことがないよぉ」 ということで、先日購入した娘の春服を載せます。笑 衣替えをしたらほぼ全ての服がサイズアウトしていました。 あぁ。ほんとワンシーズンしか着れない…

【ポケ森】ナタリーのフェアリーファンタジー

3月になりましたね。 フォーチュンクッキーが更新されました ナタリーのフェアリーファンタジー なにこれ(΄◉◞౪◟◉`)?! 激かわなんですけど!!!!!!! 貯めていたリフチケ500枚(私にしては頑張った)全部注ぎ込むと決心。 そしてクッキーを食す。 ( ✌︎…