さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

反抗期

こんばんは。 時間はあるが、ネタがない。さきえるです。 またまた更新が空いてしまいました。 今日は反抗期について書こうと思います。 みんなは反抗期ありましたか? 私はありませんでした。たしか。 ティモはそれなりにあったみたいで、お母さんと口聞か…

28歳、歯列矯正を始める。

こんばんは、まちるだです。 さきえるがブログの更新を頑張ってくれていたので、今日も更新されてるかな?と確認するのが楽しみにしてました。もはやさきえるのブログ。 みんなもさきえるのブログ、楽しみにしてたよね?それなのに今日は私が書きます…。なん…

よしお兄さん&りさお姉さん(巨乳?!)卒業

こんにちは。さきえるです。 NHKおかあさんといっしょの小林よしひさと上原りさの卒業が発表されましたね(;_;) 前回、歌のおにいさんのだいすけお兄さんが卒業ってなったときだいすけロスが起こっていて、その頃まだEテレ観ていなかった私は(なんやね…

大葉大量消費

見てください!この大葉!!! 100枚で98円 普段、10枚58円〜98円で買っているのがバカらしくなりますね。 迷うかとなく購入。大葉大好き! 家に帰って使い道を考えたのですが、 ティモのお弁当の飾り 今晩のお鍋の締めにパラパラする 今週のハンバーグにぶ…

バレンタインデー

こんにちは。さきえるです。 今日は待ちに待ったバレンタインデー❤️ 私の大好きなイベントです❤️❤️❤️(大嘘) 今年はティモに何を作ってほしいか聞いてみたところ「チーズタルトが食べたい」とのこと。 「チーズタルトってなんぞ!?チーズケーキのこと?!…

ワッフルを食べた。

こんばんは、まちるだです。 三連休が終わりますね。 昨日、お友達と名古屋にパフェを食べに行きました。大好きピエールマルコリーニです。 平日だとそんなに並ばないで食べる事が出来るんですけど週末、しかも三連休だと人が凄いですね。 お店の外まで並ん…

『アヤメくんののんびり肉食日誌』町麻衣

まちるだからブログ書いてと言われました。 さきえるです。 しかしながら相変わらず子育てとポケ森しかやってない日々なのです。 最近気になってる漫画はアヤメくんののんびり肉食日誌 「おっぱい触らせてもらっていいですか」 ってフレーズが好きすぎてたま…

喫茶青砥に行った。

こんばんは、まちるだです。 昨日、さきえるにブログ書きます宣言しましたが書かずに寝ました。 先日、さきえると豊田の喫茶青砥に行きました。 すごく人気みたいなので気合を入れて1時間前に着くように予定を立てました。 で、着いてびっくり。 ここ!?っ…

楽スパガーデン名古屋

火曜日、ティモが有給だったので行ってきました。 らくスパガーデン名古屋 2階エントランス 靴ロッカーも可愛い 入館口も天井から葉っぱ垂れてて可愛い 館内着は種類豊富!ssousouできゃわいい! 銭湯行っておいてあれですが、 なんとなんと!本が4万冊置い…

おしりふきを語る

ブログ開設以来最大の危機です。 私もまちるだちゃんも究極にネタがない。笑 カメラロールの中は どうぶつの森のスクショ 娘の写真 のみである(΄◉◞౪◟◉`)www 更新しなくちゃ!と思って書き始めたけど、何を書こう。 娘に関することを思いついたままに書こう…