さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケ森】1月30日アプデ

こんにちは。さきえるです。ポケ森について書きます。笑 Twitterで呟けよっていうレベルの記事なので興味のない人は回れ右! 昨日まちるだちゃんと遊んでいたのですが この件についてはまちるだちゃんが写真を撮り溜めていたので書いてくれると思います。 15…

チョコレートが好きだ。

こんばんは、まちるだです。 さきえるがアムール・デュ・ショコラについて書いていましたね。 このブログを読んでる方が知っているかどうか分かりませんが、私めちゃくちゃチョコレート好きなんですよ。 社会人になってからは毎年この時期になると高島屋のア…

アムールデュショコラ高島屋とボンドカフェ

こんにちは。さきえるです。 日曜日、夕方から友達と名駅でごはんの約束があったので少し早く家を出て名駅ふらふらしよーっとと思っていざ出陣。 日曜日の名駅やっば。 何この人の量。こっわ。 と思いながらバレンタインの チョコを見たくて高島屋へ。 (が…

『残夢-labyrinth-』萱島雄太

※ネタバレ有り スキマってサイトで読めたから読んでみた 一部は全25話なのかな? サクサク読めて面白かったです!!! 「絶対に捕まえることができない凶悪犯」を巡るサイコスリラー!! 凶悪殺人犯を残夢(表紙の女の子)が懲らしめる話。 かと思いきや、 実…

『この音とまれ』アミュー

こんにちは。さきえるです。 (私のブログ、更新されないなー)と思いながらブログを開く日々を送っていたら1週間更新が止まりました。 去年の春頃に(あー暇だなー。無料のLINE漫画でも読むか。暇つぶしに3巻無料のこれでも読んでみるか。面白いのかなー。…

喫茶ゾウメシ

こんばんは、まちるだです。 ブログの存在は忘れてません。 週末に名古屋の喫茶ゾウメシへ行ってきました。 1/9にさきえると西尾のぞうめし屋へ行ってきましたが、お友達と約束してたのでまたゾウメシへ行ってきました。 今回は名古屋市西区にある喫茶ゾウメ…

ミキモト真珠島

こんばんは、さきえるです。 更新してない日にアクセス数が100超えるとソワソワしてしまうまちるだとさきえるです。笑 貝ほじほじしてる写真 ということで、伊勢旅行最終章。笑 2日目は伊勢神宮行って、おかげ横丁で暴飲暴食する予定だったのに... 1月の土日…

戸田家に泊まりました

こんにちは!さきえるです! 伊勢旅行の続きです 宿泊は戸田家へ。 数ヶ月前まで怖がってたペッパー君と和解した様子の娘 本当はじじばばと5人1部屋でスーペリアスイートルームにしたかったんだけど、 旅行会社行ったらプラス料金&プラス料金になってしまう…

BARTHを使ってみました。

こんばんは、まちるだです。 昨日、ツイッターで見て気になっていた入浴剤を試しました。 BARTH 一回分で約300円なので買うの渋ってたんですけど(こういうとこはケチだよねぇ)母と薬局へ行った時に買えば?と言われたのでそのまま母の買い物カゴへ…。無事…

鳥羽水族館

1月11日〜12日に伊勢旅行に行ってきました! withじじばば あ、もちろん骨折ティモシーも一緒だよ! 鳥羽水族館 戸田家 伊勢神宮諦め真珠島 と、記事を3回に分けるという小賢しいことをして更新していきますね! 1日目はお昼過ぎに鳥羽水族館着いて、 水族館…

ぞうめし屋

こんにちは。さきえるです。 昨日は新年初まちるだでした! 新 年 初 ま ち る だ ✌︎('ω')✌︎ お昼ごはんを食べに西尾のぞうめし屋へ。 アンフォーレとかで見かけてずっと気になってたけど、西尾だしふらっと行くのもなぁと思ってたらまちるだが誘ってくれた…

セール購入品。

こんばんは、まちるだです。 決意表明したのに更新が亀です。 最近じゃLINEの返事も亀です。仲良しの友達は未読でも気にせずに送ってくれます。有り難いです。 今年は10月、11月の間に物欲か爆発したのでセールは殆ど買ってません。 ていうか毎年そんな感じ…

『思い、思われ、ふり、ふられ』咲坂伊緒

こんばんは。さきえるです。 今日は書きたいことを書きたいだけ書いてやろうと思います。 1つの記事にするには内容が薄いけどなんとなく書き残しておきたいことを書くよ! 【漫画】思い、思われ、ふり、ふられ 【食べ物】ミルクのようにやさしいダイズ 【ゲ…

【福袋】ヤマダ電機

こんにちは。さきえるです。 まだ福袋ネタ引っ張るよ。 今日はヤマダ電機の!!!!!!!! ヤマダ電機のは福袋というか、お得なセットだった! ドライヤーが壊れた我が家はドライヤーを安く入手したくてヤマダ電機の初売りへ! 整理券配布してたから整理券…

明けましておめでとう。今年もよろしくね。

明けましておめでとうございます。 まちるだです。 新年は初詣に行ったり、おせちを食べたりと普通に穏やかな(暇)正月を過ごしました。 さきえるが書いてくれましたけど、この正月でどうぶつの森を再インストールしました。 レベル1から再スタートは正直…

【福袋】CIAOPANICTYPY(kids)2019【中身公開】

ZOZOTOWNでポチってた娘の福袋が届いたよ! ここの服知らなかったんだけど、ZOZOTOWNで見てみたらシンプルで可愛くてすごく好みだったから予約ポチポチ 中身公開! と書いたけど、公式で最初から公開されてましたね。 ZOZOTOWNしか見てなかったから知らなか…

あけおめ!初売り!

あけましておめでとうございます✨ 新年初投稿とーっぴ笑 家族写真でティモと私だけ切り取ってなんとも言えない写メを一発目に載せる 去年の終わりに更新度上げると心に決めたのに、年明けと共に忘れました。 やる気はあるがネタがない。 聞いて!!! 年末、…